kankyou2006.synapse-blog.jp > 今までのナイスショット

二人の愛の巣にやってきたMプロジェクトの面々
真ん中映ってるのは監督です、でも嬉しいなあ。なんでだろ
あ、歩けない、ここが砂むし
結構むずかしんですけど?
美智留と翔の2ショット
Photo_1
Photo_2
搬送して病院に到着
Photo_4
魚館での仲間たちJpg
Dsc00348

<< 前 | メイン | 次 >>

結構むずかしんですけど?

結構むずかしんですけど?

指宿市民会館

指宿高校の体育館に見立てた市民会館ステージで踊る指宿高校ダンス部とともに踊りながら振り付けをする指宿商業高校ダンス部の山下めぐみさんと川上亜理沙さん、3時間ぶっ通しで踊ってもらいました。いつも元気なめぐも、さすがにぐったり。指宿高校ダンス部は普段踊っていないストリートダンスに少々戸惑っていましたがとても嬉しそうでした。

個別ページ