kankyou2006.synapse-blog.jp > 今までのナイスショット

今まで撮影した中、あるいは、スチールを撮りに行った時のナイスしょっと等載せました。この中からアイドルが生まれるかもね

二人の愛の巣にやってきたMプロジェクトの面々

二人の愛の巣にやってきたMプロジェクトの面々

小村さん宅 

青年団の団長さんの自宅です。小村さんの自宅へ押し掛けての撮影でした。仲良しの団長さん夫妻に演技指導してその雰囲気を撮る事ができました。ちなみに面倒見の良い団長さんですが怒ると怖いかどうかは不明です。普段はとても優しい方です。


真ん中映ってるのは監督です、でも嬉しいなあ。なんでだろ

真ん中映ってるのは監督です、でも嬉しいなあ。なんでだろ

指宿駅前 

これはJR指宿駅前で壮一先輩に温泉祭りで遭遇するシーンを撮影したときの一枚です。遙香のこの嬉しそうな顔を見てください。


あ、歩けない、ここが砂むし

あ、歩けない、ここが砂むし

砂むし会館砂楽前 

公開はもっと先になりますが事故に遭い植物状態になり、目覚めてからも足が動かない望美が看護士さんとともに砂むしに療養に来た時のシーンです。


結構むずかしんですけど?

結構むずかしんですけど?

指宿市民会館 

指宿高校の体育館に見立てた市民会館ステージで踊る指宿高校ダンス部とともに踊りながら振り付けをする指宿商業高校ダンス部の山下めぐみさんと川上亜理沙さん、3時間ぶっ通しで踊ってもらいました。いつも元気なめぐも、さすがにぐったり。指宿高校ダンス部は普段踊っていないストリートダンスに少々戸惑っていましたがとても嬉しそうでした。


美智留と翔の2ショット

美智留と翔の2ショット

道の駅いぶすき 

道の駅指宿のさかな館でイメージショットを撮りにいった時の2ショットです。ものすごいいい天気でした。


Photo_1

Photo_1

 


Photo_2

Photo_2

 


搬送して病院に到着

搬送して病院に到着

指宿市役所 

事故に遭遇した望美が病院に着きました。心配そうに見守る拓也、連絡を受けた望美のお母さんはこの後半狂乱になって望美にすがります。だって大型トラックにぶつかったんだもんね


Photo_4

Photo_4

 


魚館での仲間たちJpg

魚館での仲間たちJpg

 

昨年、スチールを撮っておこうと指宿の各地へ行きました。その中でなかなか良く撮れたこの写真。可愛いでしょうみんな。


Dsc00348

Dsc00348